尿検査の結果♪ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす


先週は珍しくネタの宝庫だったので
楽しいネタを優先しすぎて大事なネタを忘れてました汗


きなこの尿検査の結果が出ましたひらめき電球
2ヶ月間がんばって抗生物質を飲んで、フードはPHコントロールだけの生活。
オヤツは普通ですがナイショ


で、尿検査の結果がこちら。

ジャジャーンビックリマーク




かなり水分を増やしすぎたのか、尿比重がかなり軽くなっちゃって
先生に開口一番

「何か変えましたはてなマーク顔 じー


何も変えてないですあせる
かなり水分とらせてますけど多すぎましたか!?焦


かなり尿が薄くなりすぎてるけど、きなこの場合はこれぐらい水分とらないといけないのかもね。。。という結論に達しました。



ひとまず菌やらなんやらはなくなったけど
これからも気をつけないとな~ガンバレ!

フードはPHコントロールを継続してくださいって。
やっぱりそうなのねぇヒナタ

ほんとは普通食に変えたいけど、しばらくはしょうがないかちーん





良く頑張りました合格



ん~ムスッ
思う存分はムリ手




大げさっむかっ!




ほっかむりのリベンジ写真と合わせてお送りしてみましたエヘ
もしかして、きなこのほっかむりベストアングルは下からなのかも!?


全部きなこだけど、きなこじゃないみたい(笑)
お気に入りがありましたら、クリックプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村