忘れてた!祝11か月☆ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす


日曜日、のんきにブログをアップしましたが
昨日気づきました・・・

チビたち祝11か月だったことを!?叫び


一日遅れですが体重測定結果↓


あずき 11.2kg (-0.3kg)
きなこ 10.1kg (-0.1kg)

( ) 内は1か月前からの増減



体重はほぼ横ばいです。

この1か月もアジリティ見学に行ったり
モミジの少ない公園に紅葉狩りseiに行ったり
元気に過ごせました(Θ_Θ)


今月はオフ会音譜
ワタシには手作りプレゼントを作る術もなく…
買って参りますu-n*


12月ってホントあっという間あせる
バタバタしっぱなしで年賀状も作れてない。。。

頑張るぞ~ビックリマーク




ごめんごめん。←2回繰り返すときは反省してない証拠(笑)
サプライズプレゼントもないです*>∀<*
でも来月は1歳だから何かあるかもよ~にひひ



※コメ返しが遅くなっててすみません!



1歳のお誕生日が楽しみな兄妹に
美味しいものもらうんだよ~ポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村