きなこの慌てっぷり((゚m゚;) | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす


風が強くて寒い週末でしたね。

家の中だけじゃ~発散しきれないのでチビ孝行のため
寒い中お散歩へDASH!

最初に思いっきりダッシュしたおかげで、引っ張りすぎずのお散歩ができましたあし






■□■□■□■□■□


さて昨夜。
またまたソファで添い寝中の3人。
おと~しゃんにこんな感じで寝てるのよ~
って見せるために撮影中カメラ



あずきが突然ドタッときなこの頭の上にビックリマーク




短いアンヨで主張してもあずきには届かないsei

あまりの慌てっぷりなアンヨをみて
慌ててあずきを引っ張ってのけましたあせる



後ろでのんびり寝てるマイペースなあずきあはは…


コーギーの短いアンヨってやっぱり可愛いと思ったら
応援ポチっをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村