プチオフ会に参加しました♪ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

プチオフ会に参加してきました~音譜




たくさんのコーギーちゃんが集まってましたコーギー
前回は春のオフ会。
お天気もいまいちだった上に、うちのチビたちは車酔いでヘロヘロだったので、ゆっくりできなかったんですが、今回は車酔いなし(Θ_Θ)
お天気サイコー晴れ

めちゃくちゃ楽しかったです*>∀<*


スマホでの撮影でしたが、結構撮ったので(←使える写真があるかどうかは別あはは…)
またゆっくり報告するとして、ちょっとだけアップ。


集合写真に無理やり入れてもらったきなこ。
ビビりまくりでしたあせる




最後はみんなでお散歩あし


リーダーウォークなんていう言葉は関係ないぼたもち家です汗




オフ会の後、ドッグランに移動sei



ホントあっという間に時間が過ぎました。
いっぱい遊んでもらってありがとうございました音譜


帰ってご飯食べて、ぼたもち家全員バタンキュー寝る
なんとかワタシはうたた寝から脱出目


明日からまた一週間、頑張らなきゃガンバレ

またゆっくり報告アップしますビックリマーク


※コメントありがとうございます!
コメ返しが遅くなって、すみません!
明日カキカキしますm(_ _ )m



お友達にいっぱい遊んでもらったチビたちに
良かったねポチっをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村