でっかくなっちゃった~きなこバージョン | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす


鳥居みゆきのような、朱美ちゃんのような前髪は
細貝さんみたいな前髪になってますが
みんな見慣れてきたのか
笑われることはなくなりましたほっ・・・


■□■□■□■□■□


ある朝のきなこ。。。



耳が~




でっかくなっちゃったビックリマーク



↑ただの爆吠え中*>∀<*


きなこはあずきと違って
あまり耳がペッタンコにならないんですが
爆吠え中はさすがにペッタンコになるようですあはは…


あずきの「でっかくなっちゃた」バージョンはこちら→

ちょうど大人の階段の一段目に足をかけたぐらいの生後5ヶ月。
可愛かったな~ラブラブ


ほんと見る見るうちに大きくなりました*´Д`*



大人のコギ階段をのぼっている兄妹コギに
応援ポチっをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村