秋の夜長と食いしん坊 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす


今晩は皆既月食でしたね。
我が家からは残念ながら、皆既月食の時間帯は山があってお月様は見えません汗

ちょうど終わった頃に見えたお月様です。


肉眼ではキレイに見えたんですが
iPhoneなので、これが限界がーん



のんびり秋の夜長音譜
・・・といきたいところですが、ワタクシ胃の調子が絶不調汗

ランチバイキングでご飯とパンを食べたり、スープとカレーを食べたり、フルーツとケーキを食べたりしたからでしょうか!?

食べ過ぎに胃が順応しない年齢になったということでしょうか!?

食欲の秋秋を先取りしすぎました…これからなのに叫び



我が家の小さい食いしん坊は元気いっぱいですOK

食後のガムをおと~しゃんが持ってますが、
なぜか大きい食いしん坊のワタシが「マテ」の号令役あはは…



ワタシの「マテ」は長めですムスッ



しゃ~ないなぁ~

ヨシビックリマーク


食べてる姿も撮っちゃおぅ音譜と思いましたが、
うちのチビたちトイレの上で食べてましたあせる
シーツを変えた後のトイレはベッドにもなるようですガビーン




【おまけ】
あずきときなこがモカヤングさんのコーギー牧場に放牧されましたコーギー
放牧されたエピソード3はこちら→「コーギー牧場 ~秋の大収穫祭~」

食べ放題のこぎの実に夢中なあずきと
目の前をとぶトンボを 狙ってる 眺めてるきなこです。

そっくりで一目見て分かりました音譜
M_azu05
M_kina03


いい記念になりました合格
ありがとうございましたペコリ



来週あたりに公開されるエピソード4も楽しみ♪
コーギー牧場にデビューした2匹にポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村