ある日のあずき&きなこ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす



あずきの後ろ足をすごい勢いで舐めるので見てみたら
肉球の間が赤くなってる冷

ちょうど午前中なら仕事休めるビックリマーク
ってことで、念のため病院へDASH!

足は大したことなく、ちょっと炎症を起こしているとのこと。
塗り薬をもらって診察終了病院


診察終わりのあずき





来ませんビックリマーク


今日もいっぱいベロベロしたでしょっふきだし<怒>

強制ハウスとなりましたあはは…





気ままに探索中のきなこ目





いたずら防止のためにテーブルの下に収納されたオットマン。
足が短いとこんな狭いところも狭そうにみえないね。。。
防止になってないかも!?*>∀<*



今日は秋晴れみたい晴れお散歩行けるね~あし
元気に行ってらっしゃい!ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村