少し前に訪れた

 kitchen Kono.. さん

 

↓その時の記事がコチラ

 

この日はパスタを食べたのですが

どうしてもハンバーガーが気になって

3日後の17日、再び(^^;)

 

 

白ブサさんは早朝から釣りに出掛けて

不在のためソロ活音譜

 

 

前回同様、公園駐車場にバイクを停めて

歩いてお店へ行くと、さすが土曜日

待ちはなかったけどお客さんでいっぱい

 

 

なので、席が空くのを赤丸の場所で待つワケですが

 

暑いのです 絶望

 

すると、赤マルの後ろのテラス席で

食事をしていたご夫婦が

 

「そこは暑いでしょう?      

    良かったら相席どうぞ」

 

とおっしゃってくださって目がハート

 

そのご夫婦はなんと!!!

ライダーさんでしたキラキラ

(奥様はタンデマー)

この日はクルマで来られていましたが

いろいろとお話させていただきました音譜

 

そしてお待ちかねのハンバーガーハンバーガー

 

 

ラブラブラブ

 

 

美味し~チューチュー

 

ペロっと完食でした

 

続いてやってきたのは

 

 

海の駅 九十九里

 

 

kitchen Kono..さんに教えてもらった

ちょっとしたスポットを探しにキョロキョロ

 

それがコレ↓

 

 

防波堤?に描かれた

バンクシーのものっぽい絵

ほとんど消えていて

風船🎈しかわかりませんでした笑い泣き

 

 

少し海で遊んで

 

 

海の駅に戻り

 

 

水分補給

 

海の駅から防波堤まで意外と距離があって

喉がカラカラ泣き笑い

(バイクで行けばヨカッタ)

 

ここから移動して

 

 

いつもの 季珈琲 さんコーヒー

 

 

オリジナルプリン

氷出し珈琲フロート

 

で〆ましたニコニコ

 

 

ランチ場所で親切にしていただいたライダーさん

SNSで繋がったりはしませんでしたが

県内にお住まいとのことだったので

いつかまたお会いできるかもしれません

バイクに乗ってて本当に良かった

と思えた1日でした飛び出すハート

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村