前記事の続きです

 

 

朝カフェを終えて次の場所へ移動開始

海沿いはオモシロくないので ←

山道チョイスで走ります

 

あ、オーナーさんからまさかの

 

インカム繋ぐ?

 

という言葉がキラキラ

(内心かなり嬉しいw)

 

もちろん繋いでもらいます

 

山道を走りながらバカ話に花を咲かせてると

 

道を間違えるよね(笑)

(先導はオーナーさんですw)

 

 

1時間ちょっと走ってると

さっき食べたホットサンドは軽く消化され

 

 

ランチ場所の駐車場に到着♪

ここは 白子桜公園? の駐車場なのですが

なぜここに停めたかというと

 

 

通路が砂利なんですネガティブ

 

ソロツーで行こうと思ってて

Google先生で道路状況確認したら砂利だった

 

ついでに言うと

 

 

駐車場も砂利です真顔

 

このくらいはなんとかなるレベルかな

 

バイクを置いて

 

 

道路を渡った先にあるこちらのお店

 

 

 

kitchen Kono.. さん

(キッチン コノ)

 

 

ハンバーガーでチェックしてたお店で

もちろんこの日もハンバーガーが目当て

 

ところが

 

 

こんなもの見ちゃうと気持ちはグラグラ

さっきホットサンドでパン食べたし

パスタいいなラブ

 

すぐに気が変わる意志の弱い子w

 

 

店内は

 

 

こんな感じで

 

 

2名席が3席だったかな

テラスに4名席が2席

 

民家を改装した店舗なので広くはないです

 

オーナーさんは

 

 

地元 白子産のこねぎを使用した

ながいきねぎのアーリオオーリオ

 

そして自分は

 

 

本格カルボナーラ

本場イタリアのレシピ

生クリームを使わず、新鮮な卵と

たっぷりのパルメザンチーズに

黒こしょうを効かせた

シンプルな大人のカルボナーラです

(って書いてありましたw)

 

クリームがないぶん

ドカンとチーズが主張してきます

チーズ濃いチーズチーズチーズ

 

美味しくいただきましたお願い

 

お値段も1000円以下とリーズナブルなので

リピしちゃいそうです飛び出すハート

 

 

次回はハンバーガー食べようハンバーガー

 

あ、週末はオープンアタック必須のお店です注意

 

 

 

さ、ランチの後は...ラブラブ

 

続きます

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村