こんばんはニコニコ

 

今日は涼しいを通り越して寒くないですかネガティブ

加齢とともに寒さにめっきり弱くなりました悲しい

 

 

では

 

 

の続きです

 

 

鴨川のカフェを出発し

房スカ(房総スカイライン)走って

次は高滝湖のいつものカフェへ行こ♪

と思っていたのですが

 

 

 

 

亀山ダムへちょっと寄り道音譜

 

 

 

 

平日なので誰も来ないでしょ

って

自撮り棒の三脚をいそいそと立てて

 

 

 

 

こんな感じで自撮りのお勉強してたら

草刈りのオジサンやら

トイレの利用で来た営業の人やら

まぁ入れ替わり立ち替わり来るわ来るわ(笑)

 

 

 

 

恥ずかしいったら泣き笑い

 

しかもめっちゃ暑い中

ヘルメットをかぶったまま

写真撮ってたので汗が大量に出る滝汗

 

 

 

 

あとでカフェに行くから

ここでは水分摂らなくていいかな

とも思ったけれど

(飲むものも決めていたのに)

 

 

 

 

暑すぎて

限界(´Д`)

 

 

 

 

午後の炎天下は危険ね笑い泣き

 

 

 

 

ジュース買って木陰でひといき

 

 

 

 

空はうらめしいほど青くて。

 

 

 

 

綺麗なんだけど暑いのよガーン

 

 

 

 

とまぁそんなことしてたら

カフェに行く時間がなくなってしまい

そのまま帰ることにしたけれど

走ってる途中に左足が攣り

治ったと思ったら次は右足が攣るガーン

 

これは熱中症ぽいぞ...煽り

 

停まる時に立ちごけしないように

細心の注意を払いつつコンビニにピットイン

もはや歩くだけで足が攣る事態笑い泣き

(これが結構痛いのよ大泣き

 

水分しっかり摂って落ち着いてから

あらためて帰路につきました

 

 

こうやって

 

 

 

 

夢中になって遊んでる間に

汗で大量に水分を失ってしまったようです汗うさぎ

今後も暑い日はあると思いますので

どうかみなさまもお気を付けくださいね

 

しかし

これほど暑くても乗りたくなっちゃうって

自分どした?

って感じの今日この頃ですw

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村