こんばんはニコニコ

 

8月19日バイクの日に

 

 

GSXS復活とちょこっと書きましたが

今日はその日のことを深掘り

 

 

8月19日(金)

 

今年はなぜかずっと湿度が高くて

漬けた梅が干せなかったのだけど

 

 

この日は湿度が低く朝からカラッとした晴天

 

今日しかない真顔

 

 

昨年は

罰ゲーム級ドクロ だったけど

今年は良い塩梅に漬かりました

 

 

 

翌日からまた天気が悪く

1日干して完成としました

 

どーでもいいですね真顔

 

 

そんなカラっとした晴れた金曜日

修理完了の連絡が

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

すぐに支度をしてバイク屋さんへ行き

 

 

交換した部品を見ながら説明を受け

(あの黒い箱みたいなのが原因)

 

排気弁が閉じたままだった?とか??

なんかそんな感じだったかなキョロキョロ

 

 

 

おかえり!

この日を首を長くして待ってたよ照れ

 

折れた翼が治ったので

嬉しくてそのまま試し走りで

 

 

いつものカフェ(笑)

 

バイク修理中にバイク仲間が

みーんな行っててちょっと悔しかったからてへぺろ

 

 

 

今回は夏みかんソーダが目当てだったのに

 

 

 

 

sold out 笑い泣き

 

 

 

ジンジャーソーダになりました

実は生姜が苦手です

(ジンジャーエールは好きだけどw)

でも、これ意外とイケるグッグッ

 

飲みながらあちこちに

復活ののろしをあげたら

さっそくツーリングの話が決まってラブ

 

 

ついでにランチもしちゃいました

カレーは口に入れた瞬間は普通かな?って思ったけど

あとからスパイシーさが追っかけてくる感じで

 美味しいキラキラ カレーカレー

 

たしかビーガンって言ってたかな

(写真はスタンダードだけどビーフやフィッシュもあり)

 

ただね...

ライスが足りないです(笑)

 

あまりたくさん食べれない自分でも

ライスが足りないということは

男性は全然足りないだろうなと爆笑

 

 

食後はいつものように

 

 

海へ行って

 

 

ひとりでたそがれる。

 

 

河口では

 

 

エイの大群を見つけたり

(若い頃エイ釣ったなー)

 

 

カフェに戻って

スタッフのお嬢さんたちと

お話ししたり。

 

 

カフェ時間になって

お客さんが増えてきたので

自分は退散します

 

 

続く~飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村