こんにちはニコニコ

 

土日、バイク活動だったのですが

楽しすぎました飛び出すハート

その反動で?今日は寂しく感じてますもやもや

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

4月下旬にブロ友 三四郎さん から

DMが届きました

 

 

前回と同じメンバーということは

神奈川・埼玉・千葉メンバーだ

 

前回の記事はコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

ただ、天気がイマイチで

 

 

 

 

前々日に中止が決まり泣くうさぎ

 

そして前日の夜、またまたDM

 

 

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

もちろん行きます飛び出すハート

 

 

 

そして当日

8時半出発ということなので

早目の8時着で行ったら

 

 

 

 

三四郎さんもう来てるし真顔

 

hideさんなんか7時半に「着いた」とLINE来ましたあせる

 

そもそもhideさんは3時に起きてたんですw

行程が知りたいと前日21時頃に私がLINEしたら

翌朝3時過ぎ に返信があって

 

  03:11 ←

 

LINEしたの21時ですよ?

 

 

ってなりますよね?

すると返信は

 

 

いやいやいや、hideさんの方が早いしw

私はワクワクして寝れなかっただけ♪

 

とまぁこんな感じです爆  笑

 

 

で、話を戻すと

 

8時過ぎの時点で4人

ほかにも誰かくるかもしれないので待っていると

1台バイクが入ってきました

 

初めましての kikuちゃん

本日1番若手さんキラキラ

 

 

まずは千葉と言ったら! 

千葉フォルニアやしの木

 

 

 

袖ヶ浦海浜公園へ来ました

ここはヤシの木の南国ムードが人気なんですけど

 

 

 

 

これ過去の写真を加工したものですけど

こんな感じでヤシの幹に貼り紙されて

映えないスポットになってましたガーン

 

 

海浜公園で記念撮影(天気が残念すぎる)

 

 

そしてジャンプして撮影w

 

 

せーのっ!

 

 

白ブサさんタイミング全然合ってませんよ驚き

テイク3まで撮ったけどバラバラw

 

 

男同士、何語ったのでしょうねw

 

 

 

 

今度はバイクとともに集合写真

 

 

 

私の設定ミスでピンボケでしたガーン

 

次は富津へ行きますルンルン

 

 

応援お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村