こんにちはニコニコ

 

今日は少し前のお話(文字多めです)

 

 

昨年11月、ある方から

ツーリングのお誘いがありました

 

 

ある方 とは

私がSSでブログを書いていた時のブロ友さんで

繋がって8年?もっとかな

 

神奈川県の 三四郎さん

 

私が千葉県に引っ越してきた時に

「いつかツーリングに行きましょう」と話し

その後1度は誘ってもらったものの都合が合わず

さらにその後はコロナ禍で自粛

 

実に3年越し爆  笑

 

とはいえ繋がってるのはネット上

今回初めてお会いするわけだし

私の下手な運転で良いものか...

 

 

と不安要素をすべて伝えると

 

 

頼もしいお返事いただきました照れ

 

 

  ツーリング当日

 

家事を済ませて急いで出発

集合時間ギリ...いや2分過ぎてしまったあせる

慌ててバイクを降り

 

(爽やかに爽やかに)

 

はじめまして~

やっと会えましたねニコニコ

 

そしてほかの方にもご挨拶

今回は私を含め、合計8名8台

(ギリギリ到着で写真を撮る暇ナシ)

 

 

ここで

1時間前には到着してた方がいると聞き

 

えっゲロー

 

1時間も前?

8時30分集合なのに??

 

と思って脳内の記憶を呼び戻す...

 

 

あっ滝汗

 

 

8時30分 出発 

 

 

いきなりやってしまった滝汗滝汗滝汗

 

 

先行き不安でスタートです汗

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村