こんにちはニコニコ

 

今日は洗濯日和なので

 

kokoro印のリラックマ

 

を洗濯しましたピンク音符

 

 

 

 

GWに高速走ったこともあって

なかなかの汚さあせる

 

 

 

 

綺麗になりましたよ~ウインク

 


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

では昨日の続きです

 

 

 

 

キッチンPaPanさんを出発し

次に訪れたのは

 

Ozzi Coffee さん

(千葉県袖ヶ浦市福王台)

 

 

 

新規カフェの開拓ですコーヒー

 

こちらのお店は

 

 

コーヒーはもちろん

 

 

アパレルや雑貨の販売もあります

 

そして

 

 

全部美味しそうラブ

 

こじんまりとした店内は

 

 

2人用テーブル席が4,5席くらいで

若い男性がオーナーさんでしたニコ

 

席につくなり

 

 

 

スィーツを確認する2人爆  笑

 

 

 

カフェオーナーは チョコブラウニー チョコ

 

 

しっとりが少なめなタイプで

軽くイケちゃいます

(カフェオーナーがひとくち分けてくれましたw)

 

そして私は 特製 Ozzi プリン プリン

 

 

カラメルに入ってる珈琲をほんのり感じて美味しい飛び出すハート

クリーミーではない少し固めのタマゴプリン系プリン

しっかりめの量なので満足度高しグッ

 

 

カフェオーナーとおしゃべりをしながら

ゆっくり珈琲とスィーツを楽しんで

(1時間もしゃべってたww)

 

 

 

ここで解散となりましたバイバイ

 

 

 

 

今回は思いがけずバイク乗りの縁があって

とても楽しい時間を過ごせました飛び出すハート

 

まだまだ行きたいカフェはたくさん

またこんな出会いがあるといいなニコニコ

 

 

ポチっとお願いしますむらさき音符

↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村