こんにちはニコニコ

 

昨晩、寝るので2階へ上がろうとしたら

 

出ました。

 

 

 ムカデ

 

 

白ブサ家、軽くパニックです滝汗

 

 

 

 

体調7~8cm、これは危険注意

 

Gを駆除するスプレー(瞬間冷凍タイプ)で駆除

白ブサさんは害虫でさえ命を奪わない尊いお方

Gであろうがムカデであろうが可哀そうだと

なので駆除係はワタシですネガティブ

 

 

今日ホムセンで駆除剤を買いました

 

 

火ばさみ買い忘れたゲロー

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

では本題

 

前日カフェで「明日乗りますか~」と

なんとなく乗る感のあった翌日

 

カフェオーナーは用事があって

遅くなれば難しいかもだったので

半分乗る気、半分乗らない気でいました

意外にも早く終わったようで

ランチ行きましょうとなったのですが

 

狙ってたお店はまさかの 臨時休業

 

ほかの気になるお店で営業中なトコを探し

やってきたのは 

 

キッチンPaPan さん

(千葉県木更津市真理)

 

 

 

以前から気になっていたお店で

ソロツーの時にでも行こうかなって思ってました

 

 

 

店内はこんな感じ

 

 

 

若いご夫婦がきりもりされていて

話をしてみれば

このご夫婦もライダーなんですって爆  笑

ですねぇ飛び出すハート

奥様はバイクを手放しちゃったそうですが

御主人はハーレー乗りでしたよ

 

 

メニューはコチラ↓

 

 

 

ここはオススメのハンバーグでウインク

 

 

まずサラダ

 

 

そしてスープはなんと 飲み放題キラキラ

 

 

これがまた美味しくておかわりしたいけど

ハンバーグが入らなくなっちゃうのでガマン

 

そしてお待ちかねのハンバーグ飛び出すハート

 

↑これはライス1/3

初めて訪れるお店はボリューム感がわからないので

私はライスを減らすようにしています

 

 

もうね。

美味しいに決まってるラブ

 

 

肉肉しいタイプではなく

やわらかくてジューシーなハンバーグ

これはライス通常盛で全然イケましたね

 

食後にご夫婦とカフェオーナーさんは

お互いのお店の紹介をし合ってましたグッ

後日、カフェに来てくださったそうですよ爆  笑

 

 

明るくてとっても話しやすいご夫婦なので

女性1人でも入りやすいです

 

 

 

次回はパスタを食べよう照れ

 

 

 

 

さ、次行きましょうか(笑)

 

ポチっとしてくださると幸せます~ラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村