こんにちはニコニコ

 

 

あっという間に週末ですが

 

 

これはムリだ真顔

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

ではGWツーリングの続きを

 

 

 

赤城山総合観光案内所を出発し

赤城神社 へやってきました

 

 

 

実は、到着する前

赤城神社の入り口を通り過ぎてしまい

 

白ブサさんは

「自分でUターンできそうな場所探して向き変えて」

と言い残しバビューンと消えていくネガティブ

 

 

ここ上り坂なんだけど?滝汗

 

 

こんなところでUターンとかないわーショボーン

とか思いながらも

 

なんとかしました

 

 

  

 

 

しかし、神社の駐車場も砂利とは ガーン

 

 

 

まずは参拝からお願い

 

ここは女性の願掛けに御利益があるそうなので

お願いを聞いてもらえるといいな

 

 

 

青い空に朱塗りの建物が映えます

 

 

参拝の後に御朱印をいただいたら

印刷モノでした悲しい

 

 

しばらく付近を散策

 

 

 

 

有名な 啄木鳥橋 は

 

 

渡れないのね 真顔

 

 

素敵な橋なのにもったいない

ここを歩くのがイイのに...

 

ちょっと残念な部分もあったけど

なかなか良い所でしたブルー音符

(白鳥号に乗りたかったw)

 

 

次は郷土料理~♪

 

しかし

 

その前に地獄が待っていました泣くうさぎ

 

この道が

 

 

まさにコメント通りでゲッソリ

 

さらに対向車はどんどんくるわで

下手な運転にもっとチカラが入ってしまい

これが後々四十肩に影響及ぼします絶望

 

 

次回は郷土料理食べて帰宅しますニコニコ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村