こんにちはニコニコ

 

今日はとっても良い天気でしたね~太陽

昨日ツーリングに行って今日はソロツー...は

さすがに気が引けたので洗車しました自転車

 

長雨のせいなのか?

スクリーンにカビみたいなものができてたり

 

 

チェーンがすっごく錆びてましたガーン

 

 

クリーナー吹き付けて磨いたものの

錆が綺麗になくなることはなくネガティブ

 

 

ルブを吹き付けたものの

適量がわからなかったり汗うさぎ

土曜日にでも白ブサさんにチェックしてもらおうニコ

ついでにタイヤの空気も入れてもらおうグラサン

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

では、GWツー2日目スタートです

 

 

 

前日、居酒屋で反省会の後

バタンキュー(死語?)だったワタシ

 

おかげでスッキリ目覚めました目

支度を済ませて無料朝食バイキングへ

 

 

 

 

朝にしてはなかなか重めなメニュー

 

 

 

重いといいつつしっかり取ってますが汗うさぎ

 

 

しかもチャーハンにカレーかけるという暴挙ww

 

お腹いっぱい照れ

 

今回お世話になった宿は

 

 

エクセルイン渋川さん

駐輪場所のお願いも快く対応していただけました

 

 

「可能であれば防犯上フロントから見える位置で」と

予約する際にどの宿にも毎回お願いしています

 

 

さて、出発して前日走った農道をまた走っていると

 

 

雪山が見えたのでちょっと停まって

 

 

写真を撮りました

 

 

雪山キレイだな~飛び出すハート

 

その後やってきたのは 赤城山

 

 

赤城山総合観光案内所

ソフトクリームを販売していたけれど

朝食を食べたばかりで別腹も発動できず汗うさぎ

 

 

ここは見晴らしがよくて気持ちの良い場所でした飛び出すハート

 

 

木々はこれから春が来るようですクローバー

 

 

見てください、この青空キラキラ

 

 

まさにツーリング日和飛び出すハート

 

 

最高のツーリングになる予感照れ

 

 

続きはまたニコニコ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村