こんにちはニコニコ

 

今日はお昼頃には雨が降り始め

なんだかんだでずっと降っています傘

 

明日はカフェオーナーの恒例ツーの日で

行き先は楽しみにしていたバーガーショップハンバーガー

ところが

なんと白ブサさんが明日年休を取得したとガーン

こうなると夫婦で参加するか、不参加か...

 

どうなることやら(笑)

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

ではGWツーリングの続きです

 

 

 

丸沼ダムを諦め宿へ急いでむかいます自転車

 

 

120号をどんどん下り途中から広域農道に入ります

たぶん 赤城西麓広域農道 だと思うけど

この道は気持ちがいいグッ

おかげで到着予想時刻より早く到着

なんとか日没までに間に合ったキラキラ

 

チェックインを済ませ

まずはお茶とさっき買った茶菓子で一息お茶

 

 

疲れた時の甘いものは格別ですラブ

 

実は片品村あたりから交通量が増えペースがガタ落ち

しかもインカム切れて黙々と走るだけ

疲れと寒さもあって気力が激減していたのでしたネガティブ

 

一息ついてお風呂でサッパリした後は

近くの居酒屋さんで反省会生ビール生ビール生ビール

 

 

私はアルコールに弱いのでノンアルでおねがい

 

 

つまみをいろいろと頼んだら

おもしろいことに揚げ物から届くというww

 

届いた順に

 

唐揚げ

 

 

ポテトフライ

 

 

湯豆腐に

 

 

ここでやっとカルパッチョ

 

 

そして、馬刺し(笑)

 

 

カリカリチーズ

 

 

 

どれも美味しかった~爆  笑

郷土料理メニューはなかったけど

走ったあとの居酒屋は最高生ビールチュー

 

 

 

ハヤブサもGSXSも1日お疲れ様飛び出すハート

 

これで1日目終了ですzzz

 

 

次回は2日目スタート!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村