こんにちはニコニコ

 

昨日はなんと!

 

 

迎撃ツーでした爆  笑

 

一度は中止になったのですが

降水確率が下がったので急遽復活キラキラ

楽しかった~爆  笑爆  笑爆  笑

このお話はまた今度ニコニコ

 

というワケで昨日はブログお休みしました

 

そして今週のお天気

 

 

また土日だけ雨って真顔

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

では、GWの続きです

 

 

足湯を堪能して次に向かったのは

 

 

金精峠の駐車場です

 

湯ノ湖と男体山を望む好展望地

 

とツーリングマップルには書いてあります

 

 

たしかに好展望なんだけど...

路面荒れすぎじゃない??

 

 

しかも写真ではわかりづらいですけど

まぁまぁ傾斜もあって

 

 

 

バイクから降りられない滝汗

 

なんとか耐えてなんとか出発できましたもやもや

 

そして金精トンネルを抜け

峠を下っている途中で今度は

 

インカムのバッテリーが切れました 魂

 

セナのインカムってバッテリーがないって

アナウンスの直後に電源落ちるんだ

5年以上使ってるけどバッテリー切れは初めて

ソロツーでも使ってるから充電量が下がってるのかもね

 

 

突然白ブサさんと会話が出来なくなって

寄り道スポットを行き過ぎてしまい

下り坂の途中なのにUターンしろと白ブサさん

 

出来るわけないでしょーガーン

 

さすがにこれは無理と察知した白ブサさんは

怒らずに向きを変えてくれました笑

 

で、戻った場所がココ

 

             googleマップより

 

とても珍しいバットレス方式の

丸沼ダムを見たかったんです

 

でも

 

                  googleマップより

 

これが駐車場??

ひどい砂利と傾斜なので私は入れず

 

そしてこんな感じで道もよくわからず

 

 

ダムに行くこともできずネガティブ

正規ルートだと徒歩で結構な時間がかかるらしいので

あきらめるしかありません

 

さらにこの時、すでに17時前

宿のチェックイン時刻は17時(笑)

ここから宿までのルートと時間を調べて

遅れる旨の連絡を入れて急いで走り始めます

 

 

続きはまたウインク

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村