こんにちはニコニコ

 

昨日はシトシトだった雨も

夜中から結構なザーザー降りで目が覚めました傘

でも今は日が差していて晴れてきた

明日、迎撃ツーが中止になっちゃったから

二人で出撃するかな?

午後からは天候不安定とかなので午前中が勝負!

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

GWツーはまだまだ続いてますw

 

 

三本松茶屋を出発し次の目的地へ走り始めると

なんとも気持ちが良い道でして照れ

 

何もないんですよ?

 

樹木道路

 

ただそれだけなんですけど

走りながらちょっとシールドをあげて深呼吸

それがすごくゆったりとした気分にさせてくれて

 

バイクに乗ってて良かった~キラキラ

 

という気分とともに

白ブサさんに感謝でいっぱいになりますニコニコ

 

下手で遅くても一緒に走ってくれますから飛び出すハート

 

 

清々しい空気を味わいつつ走っていると

湯滝 が近づいてきます

 

実は我々 奥日光名瀑三滝

(華厳の滝・龍頭の滝・湯滝)

を制覇する予定だったのですが

渋滞で時間をロスしてしまい

行程のどれかをカットしなければならず

湯滝は有料駐車場なので

ここをカットしました(笑)

だってお金払うならゆっくりじっくり見たいですもん

 

 

そして到着したのは 日光湯元温泉

ヘルメットを被ってても

温泉のあの硫黄のいいニオイがしてたまらない照れ

 

ここには無料の足湯「あんよのゆ」があって

 

 

予定では見るだけだったのに

 

 

実際にこんなん見ちゃうとキョロキョロ

 

 

長時間運転の疲れと寒さもあって

 

 

こうなります

 

 

あったまるぅ~ラブラブ

 

すべすべ、ポカポカになりました

 

タオル持ってないので自然乾燥ですww

※タオルが必要な方は近くで売ってますよー

 

さらに源泉を見に近くを散策

 

 

大分の明礬温泉や長崎の雲仙温泉みたい

万座温泉もこんな感じの場所があったな

 

 

温泉、しかも濁り湯が大好きで

九州の温泉にいろいろと行ったことを

ニオイを嗅ぎつつ思い出します

 

 

冷泉かと思えば温泉でした

 

 

見えるかな、鹿がなにか食べてます

 

 

 

そしてコチラ

 

 

左奥が 温泉寺 ですね

歩いていても足はまだまだポカポカニコニコ

 

いやぁ、このあたりは

立ち寄りスポットがたくさんですね

 

 

華厳の滝から始まってどこも10分程度の間隔で

結構楽しめました(´ー`)

 

続きはまた~

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村