こんばんはニコニコ

 

 

昨日の記事

 

 

の続きです

 

 

お蕎麦屋さんで天ざるが提供されるまでの時間に

実はワタクシ

食後のデザート を検索していました照れ

 

それがコチラ ↓

 

 

coco cafe さん

(千葉県南房総市白子)

 

 

お蕎麦屋さんから10分くらい爆  笑

 

 

外観からしてサーファーのお店

店内はもっとサーファー(笑)

 

 

 

 

ほかのお客さんがいたので

 

 

 

 

天井を撮ったような写真しかなくてスミマセンあせる

もっとお洒落なお店なんです

 

 

 

 

レンタサイクルもやってるそうで

ちょっと跨らせていただいたら

 

 

 

足ツンツン真顔

 

でもこの太いタイヤは砂浜も走れるそうで

ちょっと面白そう爆  笑

 

 

さて、お目当てのデザートですが

 

 

 

品数は少ないけれど

館山 須藤牧場さん のソフトを

使用したメニューがあって

それがコチラ↓

 

 

 

生シェイク照れ

 

コーヒー味とイチゴ味の2種で

イチゴは朝採れのもの音譜

シェイクを飲みつつ

ソフトクリームも味わえるなんてキラキラ

 

もうね

 

最高です♪

 

 

ただ、お蕎麦食べてから30分も経ってないので

お腹パンパンになりました~チュー

 

 

 

 

お店の方は小柄なすごく明るい女性の方で

話していてとても楽しかったです飛び出すハート

ソロツーでもまた寄ってみたいと思います

 

本業の仕事が休みの日にお店を開けるそうなので

ほぼ週末だけのようですが

インスタでお知らせしてるそうですので

気になる方はチェックしてみてくださいねニコニコ

↓ ↓ ↓

 

 

 

帰りは給油をしただけでとくには寄り道もせず

無事に帰宅してツーリングは終了ニコニコ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村