こんばんはニコニコ

 

5月5日 朝ゆっくり目に起きたこの日

まだ前日の疲れが残っているものの

 

 

空を見てみれば最高のバイク日和キラキラ

 

気温高めで風はほぼなし音譜

 

今日乗らずしていつ乗る!

 

乗れるチャンスは逃せない

ってことでバビューンと南下自転車

 

 

珍しく私が先頭なんだけど

後ろから白ブサさんの圧が滝汗滝汗

(ワタシ、超絶下手で遅いのですあせる

 

 

まさかこんな時に

きなこさんとスライドしてたとは爆  笑

次はぜひ手を振ってくださいねバイバイ

 

 

さて、海沿いへやってきました

 

 

 

今回のお目当ては

 

 

(うしろのクロスカブは知らない方ですw)

 

お蕎麦照れ

 

千葉県南房総市和田町の はなうら さんです

 

 

 

我々はいつも天ざる一択

 

 

 

 

なのでこの日ももちろん 天ざるラブ

 

 

 

 

旬ではないからかお蕎麦の香りはないけれど

 

 

 

天婦羅がね

 

エビ2つに魚2種、カボチャ、大葉

と豪華なんです飛び出すハート

 

エビ1つに野菜天数種というのが

普段よく食べる天ざるなのでこれは嬉しい

ボリュームもしっかりでお腹いっぱいです

これで1300円はお得かも音符

 

蕎麦湯は撮り忘れましたネガティブ

 

 

外に出ると海風が心地よくてしばしまったり(*´ω`)

 

 

 

奥で黄昏てるのは

さっき、GSXSの後ろにあったクロスカブさんかな

 

 

 

 

これ絵になりますねラブ

 

こんど自撮りやってみようかな(笑)

 

 

 

続きは次回ニコ

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村