こんばんはニコニコ

 

群馬ツーリングシリーズ最終章ですww

 

 

 

 

 

 

永井食堂でモツ煮をお腹いっぱい食べた後は

吹割の滝を見に行きます

 

この頃から風が吹き始めましたもやもや

 

国道17号から国道120号に入り

沼田市内のセルフスタンドで給油

そしてまた120号を走り

 

 

吹割の滝周辺の無料駐車場へ到着

 

 

お土産はあとで見るとして

まずは滝を見に行きましょう走る人

 

 

冬ジャケットを着たまま歩く...

 

 

水量スゴっポーン

 

 

水量、水流どちらもすごくて

これは落ちたら助かりませんガーン

1m程度の幅しかない歩道の端っこを

そろりそろり

 

 

見えますか?水しぶきびっくり

 

 

もしかしたらいつもより水量が多いのかもね~

なんて話しながらも

 

 

お尻がムズムズしてます泣くうさぎ

 

 

川の水がすごく綺麗でした~おねがい

 

道なりに歩いていると

 

 

満開のしだれ桜

これは見事ですラブ

 

そういえば群馬は山の方とか

まだ桜が残ってましたね飛び出すハート

 

 

バイクを停めたお店に戻ってきました

 

 

冬ジャケットを着たまま歩いたうえに

気温も上がって暑いのであせる

 

 

食べるよね?ソフト真顔

(はじめから食べるつもりでしたw)

 

 

ツーリングにソフトは付き物です照れ

 

アップルパイ推しのお店なので

私は みつりんごソフトソフトクリーム

白ブサさんは 柚子ソフトソフトクリーム

 

りんごも柚子ジャムもしっかり入ってて

どちらも美味しかった飛び出すハート

 

 

かりんとうまんじゅうは

個包装を1つずつお土産にニコニコ

 

 

 

 

ここで高速道路のルート設定をします

渋滞レスの黄金ルートキラキラ

 

関越道 → 北関東道 → 東北道 → 外環

 

沼田ICから高速in

 

食後くらいから吹き始めていた風が

この時点では強風に変わり

 

高速走行がキツいゲロー

GSXSのスクリーンってあまり効果ないんです

 

 

たまらず太田強戸PAで休憩

 

 

眠いワケではないけど

単調な運転が続くと白ブサさんは

すぐ眠くなるので予防策w

 

少しゆっくり目に休憩をして

また走り始めると

なんと

強風が止んでました~キラキラ爆  笑

 

意気揚々とまた走り始めたわけですが

すぐにまた水を差すものが...

 

電光掲示板に 事故渋滞 の文字

 

我々のルート上だ...

 

そして

ついに来ましたハザードランプ絶望

 

見事に渋滞にハマりました

 

渋滞とはいえ、ありがたいことに

1速2速レベルで走れたので助かりました

(我々はすり抜けをしません)

 

渋滞を抜けて蓮田SAで休憩

 

 

ここでもゆっくり目に休憩していると

SAの目の前が渋滞してので調べてみると

 

また事故渋滞だとぉぉぉ

 

ゲローゲローゲロー

 

渋滞レスの黄金ルートだったのに...

 

渋滞を抜けた後はノンストップ

ただ、日没を迎えてしまいまして。

 

わたし、ひどくトリ目なんですネガティブ

 

見えづらいので速度を落として走ってると

白ブサさんとの距離はどんどんひろがり

繋いでいたインカムが切れました魂が抜ける

 

こーゆーとこはですね

白ブサさん、容赦ないといいましょうかもやもや

 

フツーは?

心配して一緒に走ってくれるとか?

してくれそうなモンですけど

ないどころか 遅い と言われる始末泣き笑い

まぁそれも慣れているので無理してついていかないのですがww

 

 

そしてこの時もう1つツラかったのが

四十肩が悲鳴をあげました真顔

左肩が四十肩なんですけど

ズキズキと痛むのを我慢しての走行になりました

 

 

結局、白ブサさんはIC降りてすぐの

一般道で待ってたらしいのですが

私がIC出てすぐの分岐を間違えてしまい

2人真逆の方向に(笑)

 

 

結局、自宅近くのコンビニ集合となり

夕飯を買って無事に帰宅しました

 

 

先にお風呂に入ってから

コンビニ飯で反省会です(笑)

私のチョイス、シメサバとサラダww

シブイでしょ飛び出すハート

 

 

日帰りで500キロは久しぶりでした

渋滞にハマらなければ

体力的には余裕だったな~

館林のあたりとか蒸し暑かったり

夜に高速走ったのが体力消耗したかな

 

やはり明るいうちに帰るのがベスト!

 

ということで日帰り群馬ツーリングでした笑

 

高速代の請求が怖いな...

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村