こんばんはニコニコ

 

今日から先週末の県外ツーリングのお話です自転車

 

 

4月23日(土)朝の空は

 

 

どんよりガーン

 

 

前々から晴れ予報だったので

ハヤブサの皮むきツーを兼ねて

バイクに乗る気満々

ではあったものの

勝手に県内と考えてマシタ

 

珍しく白ブサさんの準備が早いので

どこに行くのか尋ねると

 

永井食堂音符

え?真顔

 

 

永井食堂って群馬県のあの???

いやいやいやもう7時過ぎてるから厳しくない?

(県外なら5時か6時出発)

 

と言っても聞く耳持たずもやもや

きっと前日からそのつもりだったんだむかっ

 

 

あわててコレ↓を申し込み

 

 

間違って首都高走らないように

外環→関越ルートでナビ設定して出発

 

 

バビューンと走って 高坂SA

 

 

 

遅く出発したわりには

ここまで渋滞もほとんどなく順調照れ

 

 

 

 

休憩ついでに外のベンチで朝食パン

GW前だからかなんとなく人出が少ない感じでした

 

 

 

朝の曇天がうそみたいびっくり

実はこの日、冬ジャケット装備

朝はちょうど良かったけれど

この頃から暑くなってきました汗うさぎ

 

その後、赤城ICで高速を降り

県道70号から国道17号を少し走ったら♪

 

 

 

あの 永井食堂 に到着です爆  笑

 

 

次回は人気のあのメニューを食べます飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村