こんにちはニコニコ

 

 

昨日の続きです

 

 

とっとっとさんを出発し

極寒の中走ってやってきたのは

 

 

ミチクサ cafe 汽水舎 さん

(千葉県長生郡一宮町)

 

 

カフェオーナーさんのオススメのお店で

 

 

なんと!!!

ゲイシャ

が飲めるのですびっくり

 

 

「ゲイシャ」って名前は良く聞くけど

お値段がびっくり価格

 

というのがワタシがテレビで得た知識

 

ところが 汽水舎さんでは

 

 

680円で飲めちゃう!

 

 

迷わずコレ飲むでしょうラブ

 

 

そして...

 

 

てへっ照れ

 

 

ちなみにこちらのお店は 自家焙煎 です

 

 

ゲイシャとショコラテリーヌキラキラ

 

 

ショコラテリーヌは

 

ひとくち目はそのままで

次に左上の赤いペッパーの刺激と濃厚なチョコを

そして左下のカルダモンで

鼻にふんわりと抜けてくる香り楽しんで

最後に右下のピンクソルトで

チョコの甘さを引き締める

順番はお好みでピンク音符

 

1皿で4度美味しいテリーヌですラブ

 

 

 

珈琲を頂いたあとは

ちょっとした撮影会

 

 

汽水舎のオーナーさんに

集合写真を撮っていただいたり

 

 

良い時間を過ごしました

ちなみに汽水舎のオーナーさんもライダー飛び出すハート

 

 

ここから少し走りを楽しんで帰ったわけですが

極寒すぎるゲロー

 

カフェオーナーさんのお店に戻って

暖かい珈琲をいただいて一瞬温まったものの

帰路でまた冷えるネガティブ

 

自宅近くで給油した時は震えが止まらず

帰宅後 湯舟直行

1時間出れませんでした絶望

 

お年頃になると冷えは大敵

完全回復までには1週間くらいかかりましたあせる

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

さて今日は

 

 

暖かくて良い天気でした

明日はというと

 

 

風が気になるけど、まぁまぁ良さそうなので

ハヤブサの皮むきツーとなるのか!?

 

来週は...

 

 

はぁガーン

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村