こんにちはニコニコ

 

週末の天気予報

 

 

なんだこれ真顔

 

もう梅雨ですか?

っていいたくなる天気じゃありません?

土曜日のチャンスは絶対に逃せない自転車

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

さて今日は 1月中旬 のツーリング話

時期がバラバラでスミマセン汗

 

ツーリングの前日、カフェオーナーから

こんなお知らせが届きました

 

 

もちろん参加でパー

 

翌日10時にカフェに行くと

3台のバイクがスタンバイ

 

カフェオーナーとカッちゃんとスーさんとワタシ

勝手にそう呼ばせていただきますw

 

ちなみにこのメンバー

3月のエビそばツーと同じメンバーです(笑)

↓ ↓ ↓

 

 

御挨拶をそこそこに出発して

やってきたのは

 

 

千葉県いすみ市にある

Caffe&Diner 古民家66 とっとっと さん

オーナーさんはとても愉快な方で

たしかライダーさんです

 

 

店名にあるように見た目は古民家

 

 

だけど

古民家の見た目とは全然違った

 

 

カラフルな店内で

 

 

そのギャップがまたおもしろいです

 

 

平日の開店直後なので席が選びホーダイ

あまりの寒さに

ストーブの横に陣取る私たち

(1月中旬ですからww)

 

そして、あまりの寒さに

 

 

全員チャンポンっていうw

 

さらに、これを見ちゃったら

 

 

気になりますよね目

 

だって

いちごたっぷり

 ですよ?

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

でもお値段がお値段だし...

 

と思ってたらなんと!

 

 

カッちゃんがみんなで分けて食べようと

注文してくださったのですラブ

もちろんお支払いもカッちゃんがキラキラ

 

取り皿に分けておいしくいただきました照れ

御馳走様でした飛び出すハート

 

いま、写真整理していて見つけたんですけど

すき焼きうどんがあったのねあせる

 

 

ちゃんぽんを食べつつ

初めましてとあらためて御挨拶したのですが

スーさんの居住地を聞いて

 

あれ?

もしかしてカフェで1度お会いしてます??

そうですねキョロキョロ

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

やってしまった...

 

でもとっても優しいスーさんなので

そこはツッコミなくニコニコニコニコ

 

 

ちゃんぽんと珈琲で体が温まったので出発します

 

出発時、オーナーの奥様が

火打石で切り火をしてくださり

オーナーさんは動画を撮ってくださいました

 

↑ローダウンしても足ツンツン

 

 

後編は珈琲飲みに行きますニコニコ

 

 

 

あしあとあしあとあしあと オマケ あしあとあしあとあしあと

 

Caffe&Diner 古民家66 とっとっと さん

 

ぜひ行ってみてくださいね~

あ、駐車場は8割砂利ですww

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村