こんにちはニコニコ

 

昨日の記事の続きです

 

 

 

グースさんが帰られて

カフェオーナーとお話していると

6台の団体さんがやってきました

 

 

 

聞こえてくるお話が愉快でにニコニコしてると

お話に混ぜていただけて照れ

 

 

小湊鉄道のトロッコ列車に乗ってきたのだそう

なかなか楽しめたようで1度は乗った方がいいと

オススメしていただきました

 

 

一番よく話をしてくださった方が

私の父の顔に激似驚き

(その日の夜、白ブサさんに写真見せたら納得してましたw)

 

 

賑やかな皆さんの休憩に混ぜてもらって

とても楽しい時間を過ごしました飛び出すハート

 

 

集合写真にも ちゃっかり参加口笛

 

 

こんなにたくさんの方と出会うなら

もっと頭とかちゃんとしとけば良かったなー

ライオン的ボサボサ頭は恥ずかしかったなー

 

 

動画を撮りながら皆さんをお見送りバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、良い1日だった~爆  笑

 

 

 

そうそう、月曜日にここのカフェに来た時のこと

午前中にバイク女子が来たので

オーナーさんが私が来ると思うと紹介してくれて

そのバイク女子がなんと!!

「待ってみようかな~」と言ってたそう

結局、時間がわからないから

走りに行っちゃったのだけど チーン

 

先にカフェに行っておけば出会えてたのに...

貴重なバイク女子を逃してしまった泣くうさぎ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村