こんにちは爆  笑

 

日曜日はサイコーのツーリング日和でしたが

白ブサさんが副反応明けだったことと

仕事をしたいというのでバイクに乗れませんでした

あの天気は悔やまれるー--えーん

 

 

それではツーリングの続きです

 

 

 

 

もみじをサクっと見て

ランチのお店へ向かいます

時間がおしてるからかメンバーさんから

「ちょっと速度あげても大丈夫?」

 

え゛...滝汗

 

でも時間がおしてるのはきっと私のせいだし

ここは大丈夫っていうしか...

 

「大丈夫です、たぶん」 

 

そこから本当に速度が上がり滝汗

 

前後に護衛がついているので頑張るしかなくゲロー

 

 

そうしてやってきたのは

 

 

  お食事処 やちよ

  おしょくじどころ やちよ

 

和風な佇まいで一見和食?と思いますよね?

 

 

実はラーメン屋さんで

 

 

らんしゅうめん

というラーメンが目的だそうで

 

 

らんしゅうめん とは

超絶ニンニク in なラーメンで

食後のヘルメット内は

それはそれは良い香りだそうですニヤニヤ

 

 

私はニンニクなしのしょうゆラーメンでw

uniさんも翌日結婚式出席のためニンニクなし

その他のかたは全員らんしゅうめん笑い泣き

 

 

食後に

ワルキューレにマタガリータ!

 

 

やっぱデカイです

三四郎さんはこれを軽々乗るんだもんなー

(私、バイクを起こすことすら出来ず汗

 

 

さて、昼食食べたら、もう帰ります(笑)

 

 

みなさん県外ですからね

早くしないとアクアラインの渋滞が始まっちゃう

ここからは各々自分のペースで走って

流れ解散でした

 

県内は私と小文字のhideさん

珈琲飲んで帰りませんかとお誘いして

 

 

いつもの

 

  季珈琲

  ときこーひー

 

 

小文字のhideさん、紳士な方で

 

 

しばらく珈琲飲みつつお話したら

 

 

途中まで一緒に走って流れ解散

 

その日の夜

 

 

小文字hideさんたちのLINEグループで

デートしてたとチクられたそうです笑い泣き

 

愉快な人たちなんだからw

 

半日くらいしか一緒に走ってないけど

なんだか濃いぃぃぃツーリングでした

楽しかった音譜

みなさんありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村