スペシャルレザー!!!! | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699


今日も学習せずヨーグルトを食べてお腹が痛く。


そろそろホットミルクにしようと思います◎



とゆうわけで早速ですが今日のブログは1点集中





スペシャルレザー!!!!!!!!












『East West Leathers』





¥37800+TAX



前衛的なレザーの多いイメージのEast West


その中でも飛びぬけて前衛的な今日紹介の一着


ここまで攻めた革ジャンは他にはないかと◎


見た目からレディースとゆうのは分かるものの


調べてもこの形が見当たらないことから一つ僕の雑めな仮説を。


物凄くアバンギャルドな女性がキレッキレの感覚で


別注で創ったのがコレ。そう思えば少し納得できるかも◎


とゆうのが僕の仮説。もしかしたら調べたらあるのかも知れないですが・・・


あくまで僕の仮説。



服として見るとサイズは細身なもののこのデザインなら


バチバチのサイズで着るのが正解。


パンツも選ばない形。少し上品さもあるレザー


インナーにドレッシーなシャツを入れてもいいイメージで着れる。


僕が着てジャスト1枚挟めるなってぐらいです◎


女性は勿論細身の男性にも着て欲しい。


店内で今1番攻めててイカシタ革ジャンのご紹介でございました◎


気になる方お早めに是非是非ですよ~~








ではでは本日集中スペシャル1点紹介


それぐらいの熱量のある1点です!!


レザー好きのオススメするレザー店頭にて是非!!!!



では本日僕1人で20時までお待ちしております!!!



~SALE内容~




なんとなんとな


全品30%OFF!!!


※Tou de DadaはSALE対象外となります。

※Discount Ticketの併用はできませんのでご了承下さい。








もうすぐお終いよ◎



image








これだけじゃ、終わりません!

もうすっかりとお馴染みになっている



「Discount Ticket」



image


今回は¥5000以上お買い上げの方全員にお渡し致します!!!


SALEが終わった後も持っている方はSALE継続の様なもの!!


何枚持ってても良い。






この機会に是非GETして


しまいましょう!!!!














===================================================================




























774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38



phone/FAX 052-228-9699