milk | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699




月曜日


牛乳飲んで


腹壊す








そんな感じで調子の良い週の始まりを迎えたMIDです。




乳製品を飲むと調子が良くなりすぎて


いつも腹痛に襲われる訳ですが。


身体は強いのにお腹はめっきり弱いのです。


牛乳は控えようと思います。


それかホットミルク◎







ではでは牛乳繋がりで白いものを◎















¥12800+TAX→¥8960+TAX

LEVIS 840B

コットンツイルジャケット

年代は60年代頃

元々赤タブは付いておらず557サードと同じ形をしているので

比較的着易くパンツも選ばず扱い易い。

パッチは微かに残る程度ですが状態も良く

ガシガシと着て頂けるかと。

白の筆頭いかがです???◎



















¥8800+TAX→¥6160+TAX

PRADAのナイロン

ガシガシ感のあるナイロン地

裏はしっかり防寒処理されており

この時期にニットなんかを挟んで着ても十分なスペック。

襟にはフードが収納されているので突然の雨なんかにも

少しばかしは対応できる。

何よりナイロンでコレだけの上品さは滅多にないので

気になる方はお早めに◎




















¥4900+TAX→¥3430+TAX

505のホワイト

レギュラーとはいえこの雰囲気

Vintageにも負けず劣らずなかっこよさ。

スキニーの原型と言われただけありこのキレイなシルエットと

細身のサイズは魅力的◎

ジャストで履いて足元にはスニーカを持ってきたくなりますね。

サイズいけそうな方一度履いて感じて下さい。

さっきの840Bとセットで着てもイカシテルな~っと。

悶絶オススメです◎

















今日は僕の牛乳による腹痛で白いITEMを3点集中紹介◎

もってて間違いない、なによりかっこいい、ツラが良い。

もう最高です!!な3点です!!!!

是非是非この機会にGETして下さいな!








ではでは本日MID1人で皆様のご来店心より


お待ちしております!!!!!











~SALE内容~




なんとなんとな


全品30%OFF!!!


※Tou de DadaはSALE対象外となります。

※Discount Ticketの併用はできませんのでご了承下さい。








もうすぐお終いよ◎



image








これだけじゃ、終わりません!

もうすっかりとお馴染みになっている



「Discount Ticket」



image


今回は¥5000以上お買い上げの方全員にお渡し致します!!!


SALEが終わった後も持っている方はSALE継続の様なもの!!


何枚持ってても良い。






この機会に是非GETして


しまいましょう!!!!














===================================================================




























774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38



phone/FAX 052-228-9699