到着済み!!!!投入!!!!! | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699



今日も僕1人で営業中。


真冬並みに冷え込むらしい。


皆、アウターは着てると思う


インナーが疎かになっちゃ意味がないので


ニットやらジャケットやら◎


今日は到着したばかりのITEMから数点投入◎


気合のSALE断続中ですがITEM出します!!!!!!!!!
























¥3800+TAX→2660+TAX

サイズ小さめでかわいらしいデザイン

レディース感満点ですが男性にも着て欲しい。

パンツは太めにスニーカーでカジュアル目でもイケてます。

















¥3800+TAX→¥2660+TAX

ノーカラーのジャケット。

深めの緑がこの時期の寒さに良い色味。

ニットで切り替えられた所もポイント高く

オーバーサイズに羽織るのに良いサイズ感のジャケット。


















¥5800+TAX→¥4060+TAX

古めのニット。

胸元に何か文字が入ってた名残が。

それも良い雰囲気と捉えてもらえれば。笑

なによりなネイビー×グレーのナイスな配色!

裾リブがやけに長いので意外とスッキリ着れる。



















¥3800+TAX→¥2660+TAX

ネックと袖に切替。

クロップドパンツなんかで合わせても良い。

ネックはしっかり深いつくり。

少しだけ横に伸びる◎笑






















¥3800+TAX→2660+TAX

ネイティブを感じる。フードではなく襟。

裾にはドローコードが付いてる。

サイズはゆるめなので女性も男性も気にせず着れる。

因みに僕は物凄く欲しい・・・・・・笑










本日届いたITEM達の中からPICK UPしてご紹介。

まだまだ冬のお供が控えております、、、

お楽しみにーーーーー◎

来たら良いことあるかもよ!!!!??





ではでは本日MID1人で




お待ちしております!!
















P.S
木の背が高かったなー。








~SALE内容~




なんとなんとな

全品30%OFF!!!


※Tou de DadaはSALE対象外となります。

※Discount Ticketの併用はできませんのでご了承下さい。










image








これだけじゃ、終わりません!

もうすっかりとお馴染みになっている



「Discount Ticket」



image


今回は¥5000以上お買い上げの方全員にお渡し致します!!!


SALEが終わった後も持っている方はSALE継続の様なもの!!


何枚持ってても良い。






この機会に是非GETして

しまいましょう!!!!













===================================================================












774nanashiのブログ








774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38


phone/FAX 052-228-9699