飛び道具!! | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699



名駅まで歩いて帰る事がある今日この頃。


1年半ぐらい通ってる道でも歩くと新しい物が見つかる訳で。


偶には降りてみるのも良いのかも知れない。


最近見つけたものは変な石碑。


MIDです◎





いきなりおかしな入りですんませんm(_ _)m


今日は変り種コートを投入


集中2点っす!!!!!!!


















¥8800+TAX→¥6160+TAX
胸元に入った刺繍が特徴的
襟が立ってたり、ポケットはレザーで切り替えられてたり
冬に防寒だけじゃなくてパンチも添える。

太目のスラックスに羽織るのは雰囲気満点

カッコいいだろうなー◎

































¥8800+TAX→\6160+TAX

首元にファー

両肩に刺繍。袖口にはタック。

こちらも半端じゃないディティールの塊。

でもどこか上品さも残したコート。

黒ってのもいいね◎

思いのほかスッキリ着れる変り種コート。

黒スキニーで真っ黒に作るのも良い。

インナーに柄を入れてもイカシテル!















本日変り種2本立てでお送り致しました

是非店頭にて着て欲しい2着。

見た目だけじゃ強くても着てみると落ち着いたり

意外と馴染んでくれるのが服。

だからパンチ力のあるITEMは好きなわけで。

1点で様になるしね♪








ではでは残り時間もMID1人で

気合のSALE断続中774にてお待ちしております!!!











~SALE内容~




なんとなんとな

全品30%OFF!!!


※Tou de DadaはSALE対象外となります。

※Discount Ticketの併用はできませんのでご了承下さい。










image








これだけじゃ、終わりません!

もうすっかりとお馴染みになっている



「Discount Ticket」



image


今回は¥5000以上お買い上げの方全員にお渡し致します!!!


SALEが終わった後も持っている方はSALE継続の様なもの!!


何枚持ってても良い。






この機会に是非GETして

しまいましょう!!!!













===================================================================



















774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38


phone/FAX 052-228-9699