アウター3本立て!!! | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699


寒さが更に肌に刺さるようになってきた今日この頃。


大須は落ち着いた様子で最近ポップコーン屋さんができたそうな。


食べたいなー。カレー味食べたいなー。笑





今日はスペシャルアウター三本勝負!













¥6800+TAX→¥4760+TAX

carhattの後染め。

生地の渋みと色むら。

サイズも良くて着れば着るほど生地は柔らかくなる。

アウターでそれは嬉しい。ヘビロテ決定◎





















¥5800+TAX→¥4060+TAX


80'sのA-2デッキジャケット。

僕も持ってるけど本当に暖かいし着易い。

なにより丈感と身幅。あとバックのステンシル。

擽られるな~~◎























¥6800+TAX→¥4760+TAX


プルオーバー。フードつき。

暖かさは見て分かる。後はデザイン。そっちも良い。

裏に返しても完璧。僕は最近裏が好き見たい。

STYLEの幅が広がる。良いノリのアウター。

あー、欲しい。














本日も残り時間SALE30%OFFギンギンで

お待ちしております!!!









~SALE内容~




なんとなんとな

全品30%OFF!!!


※Tou de DadaはSALE対象外となります。

※Discount Ticketの併用はできませんのでご了承下さい。










image








これだけじゃ、終わりません!

もうすっかりとお馴染みになっている



「Discount Ticket」



image


今回は¥5000以上お買い上げの方全員にお渡し致します!!!


SALEが終わった後も持っている方はSALE継続の様なもの!!


何枚持ってても良い。






この機会に是非GETして

しまいましょう!!!!













===================================================================



















774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38


phone/FAX 052-228-9699