けん玉 | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699



今日は落ち着いたニオイのする大須。



朝から2人でけん玉やって。


僕のけん玉センスが光って。



そんな話はどうでも良くて今日は久々STYLE


















¥7800+TAX→¥5460+TAX

抜けたブラック。

丈の良さと生地感。見て触って欲しい。

着たらわかってもらえるかと・・・・◎












¥11800+TAX→¥8260+TAX

フードつきのナイロン。デザインの良さが光る。

肌寒い時期にコレぐらいなら持ち歩けるし良い。

因みにPRADA!

僕はトップボタンのみ閉める派。笑

















¥4900+TAX→¥3430+TAX

丈を直したんだろうなって形とディティール。

太さも程よくポケットも多め。

良いノリのショーツ有ります。まだ行ける。













¥2500+TAX→¥1750+TAX

青のメッシュトート。

STYLEのアクセントに。はたまた主役に◎











¥6800+TAX→¥4760+TAX

SIZE 27.5~


鉄カラーリングのスケハイ。

やっぱりカッコいいっす。

サイズも良くてスケシューにしても良いね。

履き込んでボロくして直すのも◎















¥4900+TAX

Tou de Dadaの真っ青のキャップ。

形・色共にNICEです◎さすがだ。笑

数少なくなっております。











久々のSTYLEでした。

秋冬に向けて良いSTYLE用意して

30%OFFのSALEもまだまだブッ込んで


お待ちしております!!!!!!!!!!!!








P.S

おしるこありがとう、

ブラザーズの大きいほう◎





~SALE内容~




なんとなんとな

全品30%OFF!!!


※Tou de DadaはSALE対象外となります。

※Discount Ticketの併用はできませんのでご了承下さい。










image








これだけじゃ、終わりません!

もうすっかりとお馴染みになっている



「Discount Ticket」



image


今回は¥5000以上お買い上げの方全員にお渡し致します!!!


SALEが終わった後も持っている方はSALE継続の様なもの!!


何枚持ってても良い。






この機会に是非GETして

しまいましょう!!!!













===================================================================



















774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38


phone/FAX 052-228-9699