2010年3月30日、行ってきました
BIGMAMA アンコールツアー !


with Riddim Saunter 「and yet, we move~正しいツアーの廻り方~ 2週目」 @ 渋谷CLUB QUATTRO


BIGMAMA セットリスト はコミュからお借りしてこんな感じ

01. CPX
02. Paper-craft
03. かくれんぼ
04. look at me
05. 新曲
06. CHAIN
07. the cookie crumbles
08. Lovescape
09. "MISSION 481"
10. 新曲
11. Pinocchio ~開き直ったピノキオ~
12. Neverland
13. I Don't Need a Time Machine
14. Cinderella ~計算高いシンデレラ~

アンコール

15. Overture
16. Roll It Over


こんな感じでした!


本当に最高だった!

楽しかった!

ストレス発散した!




やっぱり音楽は私に必要なのです!

最近はやりたいこともなく

ただただ毎日をバイトと美容院で過ごしてます。

美容院のブローのモデルは、本日無事に合格することができたらしいので、今日でおしまい、

なんだかさみしい半面、やってよかったなぁなんておもったりして

また、カラーとかやりたかったら、いつでもきてねって言ってくれたから、また行こうと思います。

おかげさまでトリートメントをいっぱいやってくれたので、今のところ髪の毛つるつるです!!!!



まぁ最近はパソコンを開くこともなかったので、Blogを更新することもあまりなかったのですが、

今日からまた徐々にさいかいしていけtらいいかなぁと思ってます。


この前久しぶりに中学と高校が同じだった大好きな後輩にあいまして、

短大に進むことになったって聞いて、一安心しました。

しかも学費はタダだっていうから驚きでした!

あんなにちゃらんぽらんで、「あみさん!学校やめる!」

とか言い出すような奴だったから、どうなる事かと思ってひやひやしてたんだけど、

無事に決まってなんだか本当にうれしくなっちゃいました



亜美もやることみつけなきゃなんだよね

そんなことわかってるんだけど、前が見えなくて怖いばっかりで

何していいかわかんないし、また考えても無駄なんじゃないか

とか、思ったりして、鬱ループ


こんなこと日記に書くやついつもなら

「こんなとこでかくなよ」

とか思うタイプなんだけどね

もう、どーしようか本当にwwwww




こんな時間になにやってるんだろうね

本当にやんなちゃう

明日9時からバイトなのに



早く学校が始まってほしいです

始まればいやでも前に進むから



こんな休みなんか必要ない


この日記将来見て


こんな時期あったなぁー


なんて笑える時期が来たらうれしいな






国家資格何とろうか



話は変わりますが、最近は花沢類に癒されています


道明寺なんか嫌いです。

類一筋です!!←


あみが類と付き合ってけっこんするもん!

そしたら、玉の輿で、幸せになれる!!



なんてこんな現実とはかけ離れてる未来を考えている自分が嫌になりますww



いいんだもん。

学校行くまでは仕方ないんだもん。

お母さんと類くん取り合いしてるぐらいがちょうどいいんだきっと。



うわーーー><

いやだこんなの!



無限ループだからここまでにするもん!

じゃんね!!

パステルだいありー-2010033018060000.jpg

いってきたー
体ぼろぼろ
しかたないの
でも楽しかったよーん!


以上!!