友達のニコニコ生放送見てんだけど
かわいすぎてわらたw
今日一日をすごく無駄にすごした
神風怪盗ジャンヌを読んだ
炊飯器と掃除機を買った
動物病院に犬4匹の狂犬病の注射をうった
あとは寝てただけ
人間ってこんなにも一気にだめになっていくもんなんですね
なんか実感しました
なにやっていきていこうか考え中
なにしよっかなぁ
したいことないよー
春休みって鬱きかんですか?
友達のニコニコ生放送見てんだけど
かわいすぎてわらたw
今日一日をすごく無駄にすごした
神風怪盗ジャンヌを読んだ
炊飯器と掃除機を買った
動物病院に犬4匹の狂犬病の注射をうった
あとは寝てただけ
人間ってこんなにも一気にだめになっていくもんなんですね
なんか実感しました
なにやっていきていこうか考え中
なにしよっかなぁ
したいことないよー
春休みって鬱きかんですか?