友達のニコニコ生放送見てんだけど

かわいすぎてわらたw


今日一日をすごく無駄にすごした

神風怪盗ジャンヌを読んだ

炊飯器と掃除機を買った

動物病院に犬4匹の狂犬病の注射をうった



あとは寝てただけ

人間ってこんなにも一気にだめになっていくもんなんですね

なんか実感しました



なにやっていきていこうか考え中

なにしよっかなぁ

したいことないよー

春休みって鬱きかんですか?







臨床工学コース
落ちました

いやぁ…こんなに未来が見えなくて
不安になることなかったのに
全く目標も見えません

本当に…なにしたらいいのかなぁ
何を目指せばいいのかなぁ

何をしたら自分にあってるのかなんか
もうわかんないよ


やりたいこと見つけたら
とにかく走るタイプだったから

こんな状況初めてだし

本当にどうしたらいいかわかんない
目標がありません
やりたいことがありません

こんなんじゃ大学いっても意味無い





はぁ…
なんか疲れた