この前ソラニンを友達と見に行ってきました。
あおいちゃん大好きなんだけど、もっと大好きになった!!
かわゆいかわゆい!!(`・ω・´)
内容も今の私には痛いぐらい重ねて見ちゃった。
原作は友達に借りて読んでたんだけど
3回泣いちゃいましたw
昨日終電で帰ってきて
駅からエレキしょいながらマクロスF返しに行った後家に帰るとき
あ、ソラニン
って思っちゃったw
やっぱりバンド大好きo(^-^)o
いっぱい高校の友達と最近連絡とることがあって
なんだかうれしいわたしです。
もう2個予定できたの!
楽しみでしかたない!
わくわく!
最近はいいことがなくて
なえまくってます
はやくいいことないかなぁ
なんもないんだけどどうする?ww
明日は軽音の講習が昼休みにあるんだけど
昼休みにやったらご飯たべられなくない?
あさってなんか3限実験だからちこくできないんだけど・・・
こんなんでいいのか?ww
とにかく、毎日がんばんなきゃだめみたいです
こんななえているときに癒しがない私ってなんなの?www
本当に、投げ出したくなるよ人生
あんなに大事だったのに