パステルだいありー-20100424201959.jpg

この前ソラニンを友達と見に行ってきました。
あおいちゃん大好きなんだけど、もっと大好きになった!!

かわゆいかわゆい!!(`・ω・´)


内容も今の私には痛いぐらい重ねて見ちゃった。
原作は友達に借りて読んでたんだけど
3回泣いちゃいましたw


昨日終電で帰ってきて
駅からエレキしょいながらマクロスF返しに行った後家に帰るとき

あ、ソラニン


って思っちゃったw



やっぱりバンド大好きo(^-^)o
パステルだいありー-2010050612560000.jpg

ねむいっす
毎日ハードスケジュールすぐるw
だけど楽しめてます。

軽音もどうなることかとひやひやしたけど

けんとにたくちゃんにあやかにそうたにひろしにたっちゃん!!
名前覚えたし仲良くなれたよo(^-^)o


毎日がんばるしかない

いっぱい高校の友達と最近連絡とることがあって

なんだかうれしいわたしです。



もう2個予定できたの!

楽しみでしかたない!

わくわく!



最近はいいことがなくて

なえまくってます





はやくいいことないかなぁ

なんもないんだけどどうする?ww



明日は軽音の講習が昼休みにあるんだけど

昼休みにやったらご飯たべられなくない?


あさってなんか3限実験だからちこくできないんだけど・・・

こんなんでいいのか?ww




とにかく、毎日がんばんなきゃだめみたいです 



こんななえているときに癒しがない私ってなんなの?www

本当に、投げ出したくなるよ人生












あんなに大事だったのに