んきゃーーー
mmtsかえたぁぁぁ
モバコレでかえました
本当にうれしすぎる!!
すっごいかわいかったから、早く届いてほしい限りです
しょこたん!!かわいい!
カタログに載ってるしょこたん異常なくらいかわいかった。
今日は学校でmilkのれんしゅうだた。
コーラス昨日言われててんぱったけど、まぁまぁだったかな。
明日の物理化学はあきらめました。
本当にどうしたらいいんだ自分。
レポートもおわってない。本当になにやってんだろう
軽音の先輩たちはいいひとばっかでよかったです。
みんな亜美のみかたしてくれてうれしい><
本当に明日終わったら、あさって審査だ。
milk好きな曲だけに緊張するんだよねぇ
合宿もなんだか心配になってきたし
本当にこんごどうしたらいいんだ。
早く結婚しちゃいたい。
死にそうなお金持ちのおじいさんいませんか?ww
勉強しないでねる。

