んきゃーーー

mmtsかえたぁぁぁ

モバコレでかえました



本当にうれしすぎる!!

すっごいかわいかったから、早く届いてほしい限りです

しょこたん!!かわいい!

カタログに載ってるしょこたん異常なくらいかわいかった。


今日は学校でmilkのれんしゅうだた。

コーラス昨日言われててんぱったけど、まぁまぁだったかな。

明日の物理化学はあきらめました。



本当にどうしたらいいんだ自分。


レポートもおわってない。本当になにやってんだろう



軽音の先輩たちはいいひとばっかでよかったです。

みんな亜美のみかたしてくれてうれしい><



本当に明日終わったら、あさって審査だ。


milk好きな曲だけに緊張するんだよねぇ



合宿もなんだか心配になってきたし

本当にこんごどうしたらいいんだ。



早く結婚しちゃいたい。

死にそうなお金持ちのおじいさんいませんか?ww






勉強しないでねる。

パステルだいありー-2010061012590000.jpg

晴れましたわね!

最近機嫌悪いからどーしちゃったのかとおもってたのよっ?←

明日の物理化学はすてるのっ!!
わかった!?