しょこたんばっく

売り切れてた(´;ω;`)
だから、しょこたんとおなじバック買おうとしたらうれきれてた(´;ω;`)

もーやだぁ(´;ω;`)

やばいやばいやばいあ!!!!!!!!



mmts今度は

バービーとこらぼって!!!!!!

やばすぎる!!かわいすぎる!!!

買うしかないのだ!!!

ってか買ったら可愛くて使えなそうな奴ばっかりだお!!!


どうしよう!!本当にどうしよう!!!

2個かっちゃう?!!


かえないよーー;;

お金ないもん><



でも絶対かっちゃうんだからね!!

やばいかわいーーーー>><



ほれた!

さすがしょうこ!!

かわいすぐるわぁ><><><><><><





んとねぇ

つかれまくってます



でも昨日いってしまったのさあ

LIVEに!!

渋谷あっくす!!



本当になんであんなにたのしかったんだろうか

きっとたいせーとゆーだいもいっしょだったからだね

本当に二人ともたのしいんだから

あみたろまいっちまうぜ!!


贅沢な毎日を過ごしてる分

バイトに入れないってユー事件





まずいまずい!

あした有機化学テストなのに!!


あみたろなにもやってないよ?



ばかやろーーーーー自分!!

実力で勝負とかいってられない

だってノートまったくとってないもん、、、


あああああああ

明日の1限に全力で移すしかないのです

それしか私には手がないのです

なので明日はがんばって学校いって

がんばる!!←





おやすみ!!!!