やばいやばいやばいあ!!!!!!!!
mmts今度は
バービーとこらぼって!!!!!!
やばすぎる!!かわいすぎる!!!
買うしかないのだ!!!
ってか買ったら可愛くて使えなそうな奴ばっ かりだお!!!
どうしよう!!本当にどうしよう!!!
2個かっちゃう?!!
かえないよーー;;
お金ないもん><
でも絶対かっちゃうんだからね!!
やばいかわいーーーー>><
ほれた!
さすがしょうこ!!
かわいすぐるわぁ><><><><><><
んとねぇ
つかれまくってます
でも昨日いってしまったのさあ
LIVEに!!
渋谷あっくす!!
本当になんであんなにたのしかったんだろうか
きっとたいせーとゆーだいもいっしょだったからだね
本当に二人ともたのしいんだから
あみたろまいっちまうぜ!!
贅沢な毎日を過ごしてる分
バイトに入れないってユー事件
まずいまずい!
あした有機化学テストなのに!!
あ みたろなにもやってないよ?
ばかやろーーーーー自分!!
実力で勝負とかいってられない
だってノートまったくとってないもん、、、
あああああああ
明日の1限に全力で移すしかないのです
それしか私には手がないのです
なので明日はがんばって学校いって
がんばる!!←
おやすみ!!!!