パステルだいありー-P1000640.jpg

今から審査
だけどさぁ、なんで土曜日のあさってこんなに部活の練習試合の中学生高校生ばっかりいるわけ?←

うっせーんだよ(´;ω;`)
朝からイライラさせるんじゃありませんw


最近イライラしすぎて目がピクピクしてるんですよね
自分でもびっくりですけどw

予備校の先生いつもなってたなぁ…


ふりかえりながらでもいいかもしれない



spiralすきだなぁ

げんきでますよね。


あしたはいよいよ審査です。

今日の物理化学は1問解けたから、期末がんばることにしたよ。


そんなんでも毎日生きているんです。

亜美太郎です。



mixiのフォトつかいにくくなったんですけど、だれかもどしてくれません?

いまだいしから電話あった。


なんか元気なさそうだったけど大丈夫かなぁ?

心配ですね。





明日はやおきやだ。

ぜったいねちゃう。

ってかコーラス練習してないwww

をわたw