てすとおわったぁぁぁあ!!!!
やばいつかれた!!

photo:01



あたまいたいからねたいけど、これからライブだぁ!

iPhoneからの投稿


終わらなーい。


やばいとしかいいようがない
がんばらねば

単位が危ういw
photo:01



iPhoneからの投稿

もう本当に

全然勉強できねぇwww


こんなんじゃだめでしょw

まず明日4教科あるのに

blogを更新している時点で駄目人間

本当人のこといえないです



でも単位はほしいので

がんばっちゃいたいです。





本当

やけくそにだけはなりたくない

なってほしくない

みんな一緒なんだもん

がんばらなくちゃなんだよね


間違えないように

後悔しないように

はやく

はやくっ

気持ちちゃんとついてきてよ

テストがあって本当によかった。




テスト終わってほしくないwww