photo:01



カラオケあけの空です
半分こしてて綺麗だなぁ


最近はテストも終わって
なんだかのんびりだなあ、

なんて考えたりしてます。

きのうもすっぴんでいっちゃった
なんか化粧する気になれないんだよね
崩れとかきにしなくちゃいけないしさぁ


今はみきてぃんちでのんびりです。
お友達やっぱ大事だなぁ

1人1人大切に出来たらいいなぁって
考えたりしてます

人生でそれって可能なのかわかんないけど
沢山の笑顔に会いたいな!

iPhoneからの投稿
photo:01



夏休み初日から
呑んでカラオケオールなう!

やっぱたのしい!



iPhoneからの投稿

photo:01


お誕生日会でした!
ってかテストおわった恋の矢

めっちゃ嬉しい!
半分悲しいけど、明日は花火やるかもだから頑張る!


iPhoneからの投稿