やんややんやカラオケあけの空です半分こしてて綺麗だなぁ最近はテストも終わってなんだかのんびりだなあ、なんて考えたりしてます。きのうもすっぴんでいっちゃったなんか化粧する気になれないんだよね崩れとかきにしなくちゃいけないしさぁ今はみきてぃんちでのんびりです。お友達やっぱ大事だなぁ1人1人大切に出来たらいいなぁって考えたりしてます人生でそれって可能なのかわかんないけど沢山の笑顔に会いたいな!iPhoneからの投稿