カラオケ写真は昨日のかつおカラオケいってきたぴょん!いや、やっぱ楽しいね。ニンジン歌ってきたwいまから高校生バンドメンバーでのみです。新横浜八王子からだと遠いなぁw早く会いたいですな!iPhoneからの投稿
おねむ茅ヶ崎の海に行ってきました!!!めっちゃたのしかった!えりさんの運転でぶーんと!なんだかとてもたのしかったであります!日本のカルチャーも教えてきましたおかげでびちょびちょになったので、帰りにUNIQLOでワンピ購入可愛かったからまぁいっか!wいいかおしてるwその後かつおと七瀬とのみ!よっぱっぴーだねw明日ものむし、最近ずっとのんでるなw強くなりたいもんです。明日もいっぱいあそぶんだ!iPhoneからの投稿