photo:01



写真は昨日のかつお

カラオケいってきたぴょん!
いや、やっぱ楽しいね。
ニンジン歌ってきたw


いまから高校生バンドメンバーでのみです。
新横浜八王子からだと遠いなぁw


早く会いたいですな!ニコニコ



iPhoneからの投稿


photo:01


茅ヶ崎の海に行ってきました!!!
めっちゃたのしかった!
えりさんの運転でぶーんと!
なんだかとてもたのしかったであります!
日本のカルチャーも教えてきましたニコニコ

おかげでびちょびちょになったので、帰りにUNIQLOでワンピ購入
可愛かったからまぁいっか!w

photo:02



いいかおしてるw



その後かつおと七瀬とのみ!

photo:03



よっぱっぴーだねw
明日ものむし、最近ずっとのんでるなw

強くなりたいもんです。

明日もいっぱいあそぶんだ!

iPhoneからの投稿
photo:01



のみ
はつのみでした!
楽しす♪(´ε` )

いま海にいます。


photo:02



たのしす!



iPhoneからの投稿