photo:01



最近このこがいないと寝れないのです
前そうだったんだけど、いっとき治って、また再発ですな

なんかをぎゅーってしてないと落ち着かなくて
ずっと愛用していたドナルドはゆずってしまったので
いまはだふぃーくんです。
そろそろ名前考えなくては!


ミルフィーユ?
ミシェル?
アルトくん?
男の子だもんね!

シェリルは亜美喧嘩しちゃいそうだし、、、

どうしよーかな!

iPhoneからの投稿
photo:01


きょうブックオフでかってしまった!
ヲタクといわれようが関係ない!
定価で買わないだけましだもん!!w


やっぱ貧乳ツンデレが1番なんですきっと
ただの貧乳の私とはちがうんですね


奥行き無くせたら亜美も二次元になれるんだけどなぁ、、、

なんちゃってw



iPhoneからの投稿


今日もカラオケオールしちゃった!
朝もカラオケいって、カラオケオールとか自分がんばったw

photo:01



写真は酔っ払ってるあみとしーちゃん!
完全に亜美出来上がってるしw
でも、やっぱたのしかった!
懐かしいメンバーで話せたし
やっぱ友達は大切にしなくちゃいけないものです!
いまの私と遊んでくれる友達が沢山いる亜美は本当に幸せものです!
だから大切にしていきたいなぁ

photo:02


こっからは今日げっとしたマクロスグッズ!!!
これは一枚百円で買ったCD!
ランカとシェリルのです!!!

photo:03



これは譲ってもらった可愛いランカちゃんです!!
大切にします!!
ありがとう♪( ´▽`)

電車が十五分こないってユー事件
早くきていただきたいw

今日は楽しくカラオケいけました!
しかも多分店員さん間違えたっぽくてかなりやすかった!!
嬉す!!!
いいことづくしな一日でした!


帰ったらお風呂はいってねよう!
そしたらまたあそぶんだドキドキ
本当に大事にしよう!

iPhoneからの投稿