photo:01



いま帰りです!
バスで寝ようとしても寝れないこのどうしよもないかんじ!
うーんねむい!
なんせ昨日はオールだったからな!w


とにかく、早く帰ってねたい!
バスつかれたぁぁあ
すごい楽しかったけどとにかく寝たいよ~

いい思い出で来ましたドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿

今日はいよいよライブだよ
rakugaki:01

rakugaki:02



らくがきしてみたw
iPhoneすごいね!


iPhoneからの投稿


photo:01



合宿中です!
頭いたいですが、
明日発表ということで、みんな徹夜でスタジオ入って練習してますね

あみもあしたがんばろーっ!

iPhoneからの投稿