photo:01



コック帽がみえた!
明日でテストおしまい!


iPhoneからの投稿

photo:01



あみは夕焼け大好きです
iPhoneもだいぶ慣れてきました。
うつのまだなれないけど!
明日有機化学!
サッカロミセスセレビシエ!


iPhoneからの投稿


photo:01



今日も青空頑張ろう!!

iPhoneからの投稿