子どもが生まれてきてくれてから

毎日子どもファーストで過ごす日々…流れ星

 

 

 

 

ママって、

1日のタイムスケジュールだって

子どもに合わせて動くから、

ちょっとスーパーに行くタイミングだって、

行きたい時に行けないし、

(足りない卵買うだけやねんけど不安アセアセ

 

 

お昼ご飯だって、好きなときに

好きなように好きなものを

食べられない…そんな日々ですよねえーん拍手

 

 

 

 

 

 

そんな毎日だけど、

実はかけがえのない日々で、

いつの間にか、気づけば少しずつ

子どもは成長していてキラキラ

 

 

 

入園したり、公園友達ができたりして、

大人同士の会話の大切さに

改めて気づきましたおやすみハート

 

 

(今こんなことが大変なんだ~笑い泣き

分かる分かるびっくりマーク一緒だよ♡で

救われたことが沢山ありますハイハイ気づき

いつも赤ちゃん相手に話しかけるか

パパとの会話がほとんどだったな~なんてスター

 

 

 

 

子どもと関わる事も大好きだけど、

母親支援もしたいと、

ずっと考えていました照れ

 

 

 

ママに、このかけがえのない

小さな我が子との時間を

少しでも楽しく、後悔ないぐらい

可愛さを味わう毎日であって欲しい…ハート

 

 

 

 

 

 

そんな時に谷さんの著者に出会って、

ブログも拝見していましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

一時預かりの素晴らしさを感じ、

開業相談にも乗って頂き、

こうして無事に

開業までたどり着きましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

場所は違えど、

私も谷さんのように、

沢山の親子と出会えるように

日々頑張りたいと目標もできました照れ花束

 

 

 

 

夫婦仲や家族仲などの

人間関係のコーチングもされているので、

気になる方は谷さんのブログを

ご覧くださいウインク飛び出すハート

 

 

一時預かり専門託児所(名古屋市北区楠)・開業相談・コーチング【保育ルームラビット】 (ameblo.jp)

 

 

私も日々勉強して

もっとレベルアップするぞ~~チョキ歩く

 

 

 

谷さん、開業への色々なことを

教えてくださってありがとうございましたえーんハートのバルーン