ご訪問、ありがとうございます♡

 

愛知県豊川市、おうちパン教室Oha×cook(オハクック)のおうちパンマスターで上級食育アドバイザー 管理栄養士の朝倉かずえです流れ星 


 

ずいぶん遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願い致しますピンク薔薇



 

今年は、大晦日から家族で横浜中華街経由で、東京で1泊し年越しでしたラブラブ

 

{FF0EDE5F-D8D2-4444-B7CB-9AE39B8D8ABE}

ホテルで撮ってもらった一枚!娘とリンクコーデ♡

泊まったホテルが虎ノ門ヒルズのそばで

ホテルに向かう道中に、夫から私の兄が虎ノ門ヒルズで働いていると聞いてびっくり!

 

夫が私の知らない兄情報を知っていて笑っちゃいましたデレデレ

男同士は仕事の話をするんでしょうねOK

 

定期的に会っているのに東京にいるってことしか知らなくて、帰って姉にその事を話したら「そうなの?私も知らなかった!」と言っていた。。。こんな妹たちでごめん笑い泣き

 

そしてもう1泊は、夫の祖父母に会う為、茨城県へラブ

 

{A3F57ED7-FA79-4C2D-8898-D720BC22E5AE}

おばあちゃんと娘のsnowかわいすぎるーー♡

無事に、ひ孫の顔を見せることができて私も嬉しかったですドキドキ


 

そんなこんなで、家事から離れた年末年始でしたが、少しずつ活動を開始っルンルン

 

正月ボケの中、ママ友2人が子連れでパンを焼きに来てくれましたよラブラブ

{8505707B-5F41-470C-BF05-15BC9AAFA184}

 

大好きなママ友と会えただけでも嬉しいのに、

子供たちが「楽しかった!またやりたい!」って言っていたと聞き本当に嬉しい~~ラブラブ

 

お正月に子供たちとパンを焼こう!って思える二人は本当に素敵なママだなーって思うんですキラキラ

 

私も子供たちとの時間を大切にしたい!しなきゃ!って改めて感じましたハート

 

さて、今年も自分のペースで自分らしくラブラブ

皆様の健康や食事について寄り添えることに幸せを感じながらちょうちょ

Oha×cook(オハクック)をどうぞよろしくお願い致します♡

 

今年も、パン焼き楽しむぞ~~コッペパン

(こんなユルユルの私でも楽しめるおうちパンに出会えて良かった・・・笑)

 

ワクワクの楽しい企画、さっそく準備しています照れラブラブ

詳細はまた♡

 

明日は、豊橋で1件健康管理のお手伝いに行ってきますクローバー

健康管理は決して苦しいものではないです!

今より元気に楽しい毎日になるような支援になりますようにピンク薔薇

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

朝倉かずえ

管理栄養士、上級食育アドバイザー、おうちパンマスター

 

{68108C93-D62D-42BB-A02B-EB503D7AA362}

 

 

 

【おうちパン講座の申し込み・問い合わせ】

mail→ oha.cook@gmail.com

(希望日時、ご希望のメニュー、参加人数、参加者の名前、ご連絡先をお知らせくださいねドキドキ

 

 

Oha×cookのおうちパン講座1→☆☆☆

レッスンメニューのご案内→☆☆☆

 

キャリカレアンバサダー活動に参加中ハート

 

 良かったら、キャリカレホームページで気になる資格ご覧くださいラブ

 

キャリカレHP

 

ご検討の資格がある方はお使いください!

アンバサダー限定の特別紹介プログラムで、特別紹介割引で受講できます!

下記のURLから入りCPコードを入力してくださいね☆

 

 URL   :https://goo.gl/RzWWKZ

CPコード:ambiRqh3

 

隙間時間で資格取得の学習、試験が在宅でできますお願い

一歩進んだ自分を目指しませんか?