こんにちは♡

愛知県豊川市、管理栄養士で上級食育アドバイザーの朝倉かずえですラブラブ

先日、結婚8周年を迎えましたラブ
{CC5E5946-4EF3-4113-B8F6-54AF34E64BF5}

束の間の夫婦時間をもらいすき焼きを食べている時、

私の電話が鳴ったのです…

お仕事の電話かな〜何かやらかした⁈なんて思って出てみると、私が上級食育アドバイザーを取得したキャリアカレッジジャパンさんからでしたびっくり

内容としては、キャリカレアンバサダーに参加のお誘いで、キャリカレで学んで良かったことや魅力を伝えてほしい…というような内容でした流れ星


実は、上級食育アドバイザーに合格して認定証が手元に届いたのが、昨年の私の誕生日🎂

{81FAC570-BF72-45D3-95A0-130563956462}
こんなに素敵な認定証が届きます♡


またもや記念日に、ご連絡をいただきこれもご縁かな?と思い、アンバサダーに認定していただくことになりましたラブ


私が取得した上級食育アドバイザーの他にもたくさんの食の資格や他の分野の資格があります♡

レッスンや、保健指導のお仕事でも常々お伝えしているのが、『食は毎日のこと。学んで損はない』ということ。


日々の積み重ね、日々の意識が大切だと思っていますおねがい
良かったら、キャリカレホームページで気になる資格ご覧くださいねラブ


興味があることへの大人の学びは楽しいですよラブラブ

最後までお読みくださり、ありがとうございます♡

朝倉かずえ
管理栄養士、上級食育アドバイザー、おうちパンマスター