上原亜衣ちゃん引退イベントinエムズ秋葉原(メーカー:本中) | タカの楽しい活動日記

タカの楽しい活動日記

ブログの説明を入力します。

タカです。

今日は姫の引退イベントに参加しました。今回がDVDイベントが最後です。つまりサインをもらえる最後の機会でした。

10時過ぎに秋葉原に着き、朝昼兼の食事をしてアキバをぶらぶらしてあちゃさんとまなみちゃんと合流して2人の昼食、自分はドリンクだけの食事をしてその後みんなと合流してイベント参加。

イベントは12時からスタートですが、自分たちは遅れて参加。結局、参加者は250人を超えていたみたいです。(笑)

新たな女子部メンバーとも対面。くらっしーさん。

プロ・ねえさん・みーこしゃん・まなみちゃん・きょんさん・あちゃさん・くらっしーさんは先の列で自分・はるちゃん・マキちゃん・きょー様4人が同じ列。和やかにイベント参加。これが良いですね!姫が居なかったら知り合うことが無かったでしょう!途中からとりさんやZBQさん、昔からの知り合いなどと話して時間をつぶす。

今回の特典(3枚購入)
1枚・・生写真・下着グループ撮影
2枚・・サイン・握手
3枚・・下着個人撮影・2ショット


流れ。
6人1組1分の下着グループ撮影→1人30秒の個人撮影→2ショット→サイン・握手
※全ての特典を1回で回すシステム


サインは2Lの生写真にもらいプレゼントはボディーシャンプーとハンドクリームのセットを渡しました。下着はセーラー服風のもの。
何話て良いか分からなくなり、事前に考えていたことと違くなりロック座とのことなどを話していました。(笑)今日はいろんな人と喋ったなあ。

じゃんけん大会(サイン入りチェキ争奪)は16人分ですが、今回はダメでした。最後に姫のご挨拶。最後に姫が涙ぐんだ時は自分もやばかったです。これまでに無いみんなの拍手が鳴り止まない。

イベントは20時半に終わり、姫は8時間半の間休憩取らずに頑張っていました。


お店出てからくらっしーさんが自分の顔と騎士の名前が一致すると凄い驚き。くらっしーさんの中で有名人らしい。(笑)姫のときに驚いてください。(笑)





かわいいなあ、やっぱりかわいいなあ、騎士にとっての最愛の人だなあ。ドキドキ





あとちょっとで会えなくなっちゃうんだなあ。汗


おそらく騎士にとって今後姫を超える人は現れないでしょう!

みんなはイベ後飲みに行ったみたいですが、自分は頭痛のためZBQさんと帰宅しました。


姫、メーカーさん、今日一緒だった皆さん(プロ・みーこしゃん・マキちゃん・まなみちゃん・きょー様・ねえさん・あちゃさん・きょんさん・はるちゃん・くらっしーさん・とりさん・ZBQさん)お疲れ様でした。

以上、今日レポでした!明日はロフトプラスワンのイベント参加です。明日はレポするのかしないのか。